200802081740000.jpg
こんにちは!!!!みなさん!ブロクの更新、宮崎のキャンプ以来です!なかなかすることが出来なくて、なるべくするように、心がけてやります!僕のファンも、コメントを待っているのにすいません!やっと、今年NIKEさんと、契約がすみ、安心してます!!!!今年からも、NIKEの一員としてスタートしていきます!本当に今年から、僕のゴルフ人生がスタートしていきます!!今シーズンが楽しみです!今も、トレーニング、練習と頑張ってやっています!早く試合がしたくてたまりません!!!


話しは変わりますが、自分の地元の天草に帰った時に、夕日がすごいきれいで、その場で車止めて撮りました!すごいきれいかったし、その場で少し夕日を眺めてました!地元はいいなと思いました!


僕は今福岡に住んでるだけど、僕の親友の友達の中野大輔君を、天草に連れて行きました!だいちゃんとは、飲み友達でもあるし、よく一緒に遊んでます!

天草いいですねって言ってくれました!すごい嬉しかったです!だいちゃんも、アテネで金メダル取って、今年も北京オリンピック目指して一生懸命頑張っています!中野君もみなさん応援よろしくお願いします!天草はいい所なんで、是非足を遊びに来て、観光してください!!!

それではO(≧▽≦)O