200711250844000.jpg
CASIOワールド最終日、優勝出来なかった・・・!前半終わって、いける、いけると思ってやっていた!優勝の二文字しか頭になかった!16番で池ポチャ、17番と連続ボギー・・・!結局6位!優勝を狙っていただけに、悔しいです!来年に向けての、課題を感じた1週間だったような気がする!でも、優勝争いを出来る感じはつかんだ!来年は、まず1勝!そして、2勝、3勝といきたいとこです!今年1年応援ありがとうございました!みなさんのコメントにいつも勇気をもらっています!来年応援よろしくお願いします。ちなみに今日朝、アメリカツアーで頑張っている、今田竜二さんと、写真とってもらいました!僕も若い時にしかできない経験を味わって、強い選手になりたいです!!!海外に出て挑戦したいものです!でもまずは、日本でNo.1なることです!来年も頑張ります!