ありがとうございました!! | 芸能事務所BULISUマネージャーの独り言

芸能事務所BULISUマネージャーの独り言

ブリス芸能事業部マネージャーのブログです。オフショット写真や現場での出来事を書いています。

6月1日ひかる未来卒業ライブ無事に終わりました。

協力して頂いたみなさん、ありがとうございました。

そして会場に来てくれたファミリーのみなさん、本当にありがとうございます!!

みなさんの協力、応援がなかったらこんな素晴らしいライブはできなかったと思います。

未来のブログにも書いてましたが、「ひかる未来」という名前は僕が付けました。

オーディションの時に「どうしてオーディション受けたのですか?」と質問したら「内気な性格を変えたい」と話したことから「ひかる未来」という名前にしようと思いました。

まだ23才、色々な事にチャレンジしてほしいと思います。

そして会場で発表しました
「熊本CLEAR'S」、「川越CLEAR'S」、「CLEAR'Ssmile」 と新しいユニットが始まります!

日本全国お掃除計画どんどん進めて行きます!!

これからも応援よろしくお願いします!






Android携帯からの投稿