KeyHolderという会社の株主優待の期限が6月までという事でオリーブスパに行ってきました。

「アロマオイルトリートメントコース(120分)」か「わがままコース(120分)」が選べます。

22000円相当だそうですよ。

受付でハーブティなどいただいてから入室。

バスローブとなんか丸まったもの。

丸まってたのは紙パンツでした。

服を脱ぎこれに着替えるみたいです。

アロマオイルトリートメントコース(120分)スタート。

美女にあんな事やこんな事をされつつ120分。

使用済みパンツの完成です。

なんか黄色いのはライトのせいかオイルのせいか、それとも何か別の液体・・・。

売れるかしら?

・・・・・・・・。

失礼しました。

速攻でゴミ箱に放り込みつつシャワーを軽く浴びて(別に浴びなくてもいいけど)部屋を後にしました。

再び受付でハーブティ飲みつつ、こちらのチケットなど貰いました。

ご紹介カードと株主優待の変更で優待券ではこちらの利用が出来なくなってしまうという事で3000円の割引券。


またのご来店をお待ちしております。