体験に来てくれました! | 〈最新〉豊川市少年野球-豊川ヤンキースのブログ

〈最新〉豊川市少年野球-豊川ヤンキースのブログ

愛知県豊川市で活動している、スポーツ少年団に所属する軟式少年野球チームです。
見学や体験練習を、随時受け付けております!お気軽にお問い合わせください!

豊川ヤンキースのホームページ 




GWも残りわずかですが、豊川ヤンキースは本日も練習でした。

今日は、4人の子が体験練習に参加してくれて賑やかな練習となりました☺️

在団生に比べると、小さな体でストレッチやキャッチボール、大きな道具を力を合わせて運んでいる姿がとっても可愛かったです🫰💕
みんな楽しそうに練習してくれたようで良かった😊
また来てね〜❣️

そして、OBの大学生のお兄さんたちが来てくれ、さらに賑やかに😆

差し入れのお菓子まで用意してくれて🥹
今いる子どもたちもこんなに立派になるのかなぁ…
と感心してしまいました☺️

手ぶらで良いのでまた気軽にご参加くださいね!
ありがとうございました❗️