今日は以前から気になっていたお店に行ってきましたニコニコ

超低糖質ブランパン専門店
Switch


ますば1Fでブランパンをお買い上げ〜にっこり

初めてなのでブラン100を買いましたピンクハート

2Fのカフェにも行くことを伝えると買ったパンを預かってくれますおねがい

(ブランパンは全て冷凍なんで助かりますデレデレ



1Fで1000円以上買うと優待カフェチケットが貰えますニコニコ





2Fは落ち着いた雰囲気です凝視

誰もいないのでカメラ撮りやすいキラキラ



トースターやオーブン、セルフサービスのお水凝視


【メニュー】





チケットを使ってリセットプレート200円真顔

注意本来はパン2枚なのですが今日のパンは小さいからと3枚でしたちゅー

(なんとなく嬉しい笑

こちらのプレートはパンをブラン100かブラン50のどちらか、ドリンクはコーヒーか紅茶から選びます真顔

(1F出ブラン100を買ったのでプレートはブラン50、ドリンクは紅茶にしましたにっこり



パンを焼いている間にヨーグルトをルンルン

(アガペシロップの優しい甘さとクランベリーが旨旨キラキラ



2枚はトースターでしっかり焼きました笑い



バターとキプロスの塩でパクリ凝視


同じくバターとキプロスの塩でパクリ凝視

トースターで焼いた方が好みニコニコニコニコ

パンとバターと塩合う〜よだれよだれ


注意営業日が土・日・第1第3水曜日のみ!

次は別のプレート食べに行こっとニヤニヤ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村