新世界スパランドでゆっくりお風呂に入って垢すりした後は新世界免税店にパスポート情報の変更をするために行ってきましたニコニコ
変更はすんなり済んでついでに新世界百貨店のポイントカードについて聞いたら少し調べてくれたけどわからないとショボーン

以前使っていた新世界百貨店のカード下矢印

新世界スパランドで出したら

「ずっと使っていなかったから使えません」と言われたんです。

新世界百貨店のカスタマーセンターに行くと1階のインフォメーションに行くように言われ大きなスーツケースを持ってあちこち移動ですアセアセ

1階のインフォメーションの方はすごく綺麗な方で翻訳アプリで内容を伝えるとどこかに電話してくれて

「調べるのに時間がかかるけど待ってくれますか」と聞いてくれたので待つことに。

かなーり待ちましたが何度も気にかけてくれてたので嫌な思いはしませんでしたニコニコ

結局新しくカードを作ってもらいキレイな方と一緒にスパランドに行きポイントを付けてもらえました。

「この後買い物をするならスーツケースを預かります」と言ってくれたので預けてお買い物へピンクハート

親戚に頼まれた靴を買いにルンルン

星CONVERSE星

(チャックテイラーC70とやらです)


買い物を終えてインフォメーションに戻ると別の方がいましたがスーツケースを取りに来たことを伝えると

「渡したいものがあるからちょっと待って下さい」と言われ待っているとスーツ姿の女性2人がやって来ましたタラー

広報の方々で一人の方は日本語ペラペラダッシュ

長時間待たせて申し訳なかったと何度も謝られました。

お詫びに食事をご馳走するか商品券を渡したいと言われゲッソリ

そのあと福岡から来たことや数日後にソウルに移動する話をしていたら

「商品券はソウルでも使えるので商品券を受け取って下さい」と言ってくれたのでありがたくいただきましたうさぎ

ソウルでも使わずに持って帰ってきましたニコニコ

また韓国に行った時に使わせてもらいます音符



元々コロナ前に韓国行ってた時から新世界百貨店はよく行ってたのですが今回の対応でさらに好きになりましたニコニコ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村