朝食はチェックインの時に選びます真顔
・九州ご当地弁当
・日めくり弁当
・トラッド洋食プレート

私が選んだのはトラッド洋食プレートお願い
出来立てクロワッサンに惹かれてちゅー


朝7:00ちょうどぐらいに1Fへニコニコ
チェックイン時にもらったチケットを渡して席へ照れ
コロナ対策でビュッフェが無いためこの紙に書いて店員さんへキョロキョロ

早速オレンジジュースジュースと洋食プレートが運ばれて来ましたピンクハート

クロワッサンは美味しかったニヤリ

うどんはもう1つ食べれたなニヤリ

オムレツは中はトロッとしていてOK最後にヨーグルト食べてお腹いっぱいになりましたニヤニヤ



朝食無しのプランで予約していたのですがチェックイン時にサービスで付けていただきましたデレデレ

1678円で朝食、地域共通クーポンまでいただいて最高の宿泊でしたウインク

注意地域共通クーポンは使える日&お店も限られているので焦ったけど、帰りに博多駅にある東急ハンズで使えたのでよかったですウインク



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村