チャンストアで惣菜を持ち帰りすることに真顔

こちらの2つはホテルで食べる用おねがい
ジャガイモの煮物うずらの卵の煮物照れ
(両方店内で食べて美味しかったのでピンクハート


問題はここからです真顔
惣菜コーナーのキムチが目に留まり、日本に持ち帰りたいと思いましたニヤニヤ


惣菜コーナーでキョロキョロしている私を心配そうに見ていた店員さん。私がキムチを日本に持って帰りたいと言うと、悩んで会計後私に座って待ってるように言いどこかへ真顔


10分ぐらい待ってると店員さんが戻ってきて手にはキムチがちゅー
わざわざ真空パックにしてくれましたお願いお願い
(わざわざ外に行き真空パックにして戻ってきてくれたんですびっくり
店を出る時には
「ありがとう」と日本語でニコニコ


日本に帰ってきて早速開封おねがい

チョキチョキ切ってジプロックに入れてDAISOで買ってきた容器に入れて保存真顔
チャンストアの方にはとても良くしていただきましたおねがい
またソウルに行った時はお店に行こうと思います照れ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村