改めて加圧トレーニングでの痛み改善はすごいなと・・・。 369 | 延べ15000人を理想的カラダラインに導いたボディメイクナビゲーター豊田知令のキレイなボディラインの作り方

先日、トレーニングを始めて1ヶ月の40代のお客様が

 

すこし腰が痛いということで

 

加圧ベルトを巻いての腰痛改善体操を

 

やりました。

 

まぁ僕的には腰痛はほぼなくなるだろうと

 

思っていたのですが、

 

少し生理痛もあったのもなくなり、

 

さらに、神経痛もなくなってしまいました。

 

トレーニングに来る3日前まで右足を少し引きずっていたそうです。

 

お客様はかなり驚かれていました。

 

他のお客様では、つらかった生理痛が全くなくなったり。

 

ホルモンバランスの関係なんだと思うのですが、妊娠しやすくなったり。

 

けっこう良いことがあるんですよね。

 

 

あっ、僕はダイエットとボディメイクの人なので、

 

それらが目的の人は僕より他のトレーナーが良いと思いますよ。

 

 

 

 

 

ではでは。