癌と診断されて | あなたの笑顔にありがとう 〜 猫は家族です(^o^)〜

あなたの笑顔にありがとう 〜 猫は家族です(^o^)〜

「いいね」するために作ったアカウントでしたが、
何気にブログ書いたり(^^;;

猫関連のブログに行ったり書いたり

母が悪性リンパ腫(血液の癌)と診断された。

勝手に「この流れで」と医者に説明された。
母は「はい、はい」と聞いていたけれど・・・

医者は「抗がん剤+放射線」治療が確定の様な言い方をするので

母の前ではあったが
ちょっとケンカ腰で
「先生のご両親でも、抗がん剤治療しますか?」
と尋ねたら
即答で「もちろんです。嫌だと言ったら説得します。」とおっしゃった!

とりあえず、姉と弟に電話した。







我が家のにゃんこ4匹は元気に仲良く暮らしています。
{AC0DE15C-8E54-4279-9260-1F71E8252C50}