霊台橋に到着した続きです。
トイレ側と反対側から見た霊台橋です。

 



 石橋の幅もかなり広い。

 直ぐの上流には船津ダムがあるので行ってみました。

 8時半に家を出てまだ10時過ぎで、帰りに二俣橋に寄って行こうと思いますが、例のハートが出来る時間帯にはまだ早そう。
 霊台橋の直ぐ近くにあった岩清水橋をチラッと見学。

 幅2m程の小さな石橋です。

 二俣橋へは国道445号線を走ります。さすがに交通量が多くて、さらに長い上りでした。

 時間潰しにコンビニ休憩し、11時になってから二俣橋へ。

 写す位置でハートの形が変わり、11時過ぎたばかりなのに全然OKでした♥️。


 年甲斐もなく満足して嘉島町の荖町橋(めどまちばし)まで帰ってきました。
 橋の境界中央から見た金峰山。
 
 反対側には飯田山。
 
 さらに金峰山の方向左手には、雲仙の普賢岳も見える良い天気でした。

 お天道様ありがとうございました。