こんにちはー☀






とりたてて困るほどの大きな不調はないんだけど、ぼやーっとしていて、調子がいいともいえない、そんな感じが続いています。



料理をあんまり手をかける気にならなくて手抜きばっかり。



自然体といえば自然体なんだろうなぁと思ったりもします。










料理がダルいときは夫大好きなソーセージとたまご焼きが簡単でいい。

ベーコンはあったからついでに。








久しぶりのきのこ汁。








おやつ。









PMS期の食欲おばけに。

袋麺の焼きそば。








水ぎょうざ。




焼きぎょうざ。

盛りつけ方にやる気のなさがでている。







よく食べる冷やっこを揚げたまをのせてたぬき風に。
なにかで見たので。

これもおいしいけど、いつものキムチがやっぱりいいかな。



キムチに少しごま油。







撮っていない料理もあったかもしれないけど、このように、さっぱりやる気のなさが写真を振り返ってもわかります。



気候の変化で体調が変わりやすいので、エアコンのきいた部屋で過ごしているとはいえ、暑さや湿度で少し不調なのはあるかもしれません。




とにかくぼんやりぼやーっと過ごしています。










りんちゃん🐱はまだ別室で過ごしています。

週末にはゆず🐱あんず🐱と顔を合わせてみようと思っています。


りんちゃん🐱のいる部屋が気になるゆうちゃん🐱あんちゃん🐱












よく遊んでよく寝てよく食べて、スクスク楽しそうです💮







あしたは肉などの買い出しに行きたいし、日曜日はりんちゃん🐱の動物病院や、猫みんなのつめ切り、料理ももうちょっとやりたいと思っているので忙しくなりそう。


今日はのんびり過ごしていようと思います。






それでは、今日もお読みくださりありがとうございました!!