おはようございます。






ひさしぶりに早起きできました。


ここ1週間は寝坊のしすぎで時間がなさすぎて、困るくらいになっていました💦


朝早く起きられるとゆっくりできる時間があっていい。









PMS期の不穏感は少しわいていますが、やはりそれほど嫌な感じはありません。



気になるのは睡眠リズムの乱れで朝起きられない夜早く眠れないのと、食欲が増えていたこと。




実はプロテインをやめてみていましたが、食欲増進の時期とプロテインをやめていた時期が重なっていたので、きのう危機感を感じてまたプロテインを注文しました。











わかめごはん。




だいこんサラダ。




だいこんの皮のきんぴら。





おいなりさん。




豚汁。




焼き鳥。




つくね。




野菜スティック。




だし巻き玉子。




塩昆布きゅうり。




かつ丼。









プリン。




アメリカンチェリー。







料理を楽しくできるほどの調子でもなくて、ぼちぼち作っていた感じ。



買い物事情が変わって、これまで常備していた食材がなくなりつつあるなか、残り物で作れるものを作っていました。



これまでと違って、自分で買い出しに行かないと食材を仕入れられないので、買い物に行く時間がなかったここ1週間は家にあるもので料理しました。












暑くなってきて廊下に落ちてる🐱







お読みくださりありがとうございました!!