こんにちはー






今日はどんより☁。

雨は降りそうでまだ降りだしていません。







きのうは体調がよくないだろう、と1日家で過ごすつもりでした。


しかし、思っていたほど体調が悪くなく、気分も少し良かったし、天気も陽射しがあって明るくて、出かけたい気分になったので、街に行くことにしました💮







先日『家のものを買ってばかりで機嫌が悪くなる』と書いた街に行きました。



ここ2週間で3回目(かな?)。



いつになく頻繁に来てる。



これだけよく来てると家のものの買い出しも昨日はなくて。



思うように楽しく、自分のショッピングを楽しめました💮💮💮









1~2か月、欲しくてずっと探していたけど売っていなかったアリーのチークが買えました♪





セザンヌのアイブロウペンシルの08番もなかなか買えなかったやつ。





メイクの上から汗をふけるシートも探していてなかなかなかったやつ。



これまで、さんざんコスメショップで探してなかったコスメたちが、イオンに行ってみたら簡単に見つかりました👀


イオンのコスメ売り場って広くて品ぞろえも良くて✨


なぜか?お客さんがあんまりいなくて、わたしもこれまで、あまり行ってみたことがありませんでした。

(イオンって食料品を買いに行くイメージがある)


あと、コスメはわくわく買いたいのでLOFTとかPLAZAとか、コスメショップに行ってしまいがちでしたね。

(イオンのコスメ売り場はわくわくはしない💦)








ほかにショップがたくさんある街にあるイオンなので、ショッピングに街に来て、寄ることって選択しないんですが、これは穴場だな。


たまりやすいイオンのポイントで買い物ができるのも嬉しい♪









きのうのお昼~。



チキンサンドの向きが逆で見えない(笑)


1人のお昼はカフェ飯ばかり。


大好きなコーヒーと軽食がちょうどいい💮









きのうの夕ごはん~。



たまごのペペロンチーノ。
インスタのレシピ。



バケットと食べるのが最高♪







ピザは最近はコレ↑に決めてる。


追いチーズ、追いピーマン、追いサラミ。










長いものソテー。

オリーブオイルと塩こしょうでソテーするだけで美味しい♪

むかーしよく行ったお店で食べていた味。







とうもろこしのガレット。
インスタのレシピ。





厚揚げキムチチーズ。
ひらめきで作ってみた。
これはリピ💮





ゆできゃべつ。

好きなドレッシングで。








アメリカンチェリーが好き🍒








今日はさすがに朝から眠くて眠くて、朝の家事のあと昼寝しました。

ここのところ朝毎日眠かったのと、2日間寝不足なのがきいてますね💦

昼寝をしたのに今もぼんやり眠いくらい。

天気もどんよりしていてスッキリしないからかもしれません。






今週は予定が何もなくて気楽で楽ちん。

マイペースに過ごせるから嬉しいです💮










あんず🐱はハンモックが好き。
まぶしい(笑)



頭を乗っけるゆず🐱









今日も

お読みくださりありがとうございました!!