おはようございます。






先日から睡眠リズムがよくなって、また毎日朝早くから起きられるようになりました💮


まだまだ、起きて数時間はとても眠いけれども、また寝てしまうほどでもなくて、どうにか1日昼寝をすることなく行動しています。








今月もようやくPMSがおわりました。



PMSがおわる直前って、ネットで買い物をしてみたり、友だちにLINEしてみたりと、じっとしていられなくて行動量が急にあがってしまうんですが、それって私だけなのかなぁ?



軽そうを気にしていたときは躁っぽさがあがるようで、行動にも考えにも自分で自分が信用ならず不安がつきまといました。



最近は、たしかに行動量があがるけれども、後から後悔するような行動をしているわけではないと、振り返っても思うので、まぁ大丈夫なんじゃないかな、と思っています。









料理~。



青椒肉絲。

好きなんだけどたまにしか作れない。
じゃがいもをいれるのが好き。
たけのこもはいってます。





ピリ辛こんにゃく。

つきこんにゃく、だいこん、にんじん、輪切りとうがらし。
ごま油で炒めてみりんとしょうゆ1:1で美味しい♪






夫大好き、長いものとろろ。





冷凍ぎょうざを水ぎょうざに。

味ぽんは使いきれないのでしょうゆ、お酢、めんつゆでちゃちゃっと代用。





ハッシュドポテト。

ハッシュドポテトが好きなので冷凍のものを常備。
トースターであたためて黒こしょう♪






ファミマのおやつ~。


美味しかった♪


GODIVAのチョコフラッペも気になっている。










シートマスクを、たまに気分がよくて時間がある時にするのが好きです💮


毎日は1週間でも続けられないので、個包装タイプがお気に入り。


しばらくシートマスクをやっていなかったんだけど、やっぱりPMSおわりかけの行動力からか、久しぶりにやり始めました。




お気に入りでストックしておきたいのはこの辺↑




スキンケアが好きなので、化粧水もあれこれ使ってみたりもしますが、化粧水よりシートマスクの方が好みを感じやすいなぁ~と感じます。



わたしはなんだかんだルルルンが好きです💮


ミノンもけっこういいんですが、シートの素材?の質感が好きじゃなくて(透明みたいなやつ)、シートの素材?は白いコットンみたいなものが好きです。





シートマスクや化粧水パックって保湿効果が高くて、やると肌のモチモチ感がわかりやすく良くなるので気分があがります💮




余裕がないとできないので、できるときにたまにやるのが、それはそれでいいのです💮💮💮










のび~した瞬間。

悪そうな顔(笑)






今日もお読みくださりありがとうございました!!