こんばんはー




午後になって気持ちよく晴れてきました☀️






毎日休憩して横になっていると眠くなってしまって、2時間くらい寝ています。


用事がなにもない日ならまぁ大丈夫だけど、予定があるときは時間を気にしてヒヤヒヤします💦









大好きハンバーグ♪






小松菜とひき肉と厚揚げ炒め。






切り昆布の炒め煮。





長ねぎナムル。






ころころ野菜スープ。








頂き物のおかし💮




かわいい肉球🐾
わたしのイメージだったらしい💮




つばめの巣。


近所には今の季節、あちこちにつばめの巣がみられる。

みんなそのまま見まもりをしていて、毎年見るのが楽しみでもあります。

巣の下ってどうしても糞で汚れちゃうんだけど、ここ↑(駅の改札口)ではかわいいイラストを書いた汚れよけをつけていて、すごくいいな💮と癒されました。

スクスク育て~











お読みくださりありがとうございました!!