こんばんは。




今日からわが家のGWが始まりました♪



天気もよく、PMSも終わって調子もよくなって、いい感じ💮💮💮



特別な予定はないので、朝から大きな物を洗濯したり、近所に買い物に行ったり、料理をしたりしていました。



夫もちょこちょこ手伝ってくれて助かります💮




うちでは、PMDDが診断された頃からお互いのために、ルナルナのパートナー共有をはじめました。


夫のスマホにどのようなお知らせがいくのか?詳しくは知りませんが、パートナー共有をしてから、夫の理解がすごくあるようになったと感じます。





わたしの場合、本来の精神疾患の精神的不調の波と、生理周期での精神的不調の波と、それぞれによる身体の不調とがあるので、夫にとってその辺のことがゴチャゴチャに見えていたであろうと思うので、今は様子をみやすくなってるんじゃないでしょうか。










きのうの夕ごはん。


たまご巾着。
たまごトロリで大成功♪




肉じゃが。




新たまねぎのチヂミ。




きゅうりの醤油漬け。






今日のお昼ごはん。


和風カレー。







食べ終わったばかりの夕ごはん。





夫のリクエストで手巻き寿司にしました♪








GWに特別な予定がないので、なにをしようかなぁ~と考えて、配信のテレビを観たり、なかなかやれていない羊毛フェルトをやったり、本を読んだりしようかなぁ~と思っていて、それとともに料理や食べることも楽しみにしよう!

と思っています♪



まぁ、調子がよければ日ごろから休日の食事は楽しんでいるので献立に代わりばえはありませんけどね(笑)









なんだかまん丸に写った🐱








お読みくださりありがとうございました!!