こんにちは。







朝方布団の中で寝ぼけながら『寒いなぁ~』と思うくらい、冷えている日が多いです。






今朝も6時に起きましたが、朝の家事が終わった今、ぼんやりしていると眠いです。








きのうは夫が飲み会なので、1人気ままに飲んだり食べたりしていました。






おととい作ってみて気に入ったオープンオムレツをまた作りました。


きのうはしめじもいれました。


うん。美味しい♪






ほかには冷凍のフライドポテトをトースターであたためたり、冷凍のえだまめを解凍したり。


クリームチーズをつまんだり、ピクルスをつまんだり。



たいていいつも常備してある好きなものを、好きなように食べていました。





また写真を撮りませんでしたね。


なんとなくです。










やっぱり不穏感がわいてきて怒りのわき起こりがあるのは相変わらず。



そうなるシチュエーションもだいたい同じで、そうじ中、洗い物中、シャワー中など頭の中がぽかーんとしているときです。










今さっきまでリビングで家事をしていて、仕事が休みの夫が寝ていたりテレビを観ていたり、話しかけてきたりするんですが。



いちいちなんだか不快感がわくんです。



別に私が家事をしている横で寝ていることに腹が立つわけでもないし、いつものことと言えばいつものことで、話しかけられた内容が私にはどうでもいいことだったりするのも、いつものことですが、なんだか無性に腹が立つので別の部屋にきました。





そういう風になるのもPMDDの軽い症状なんだと思います。










ここのところ冷え込みが強くて、桜の開花が遅れています。




今日は前もって頼んでみていたお花見のり弁が届くのですが、外は寒いし、家の中で食べようと思っています。



もうちょっと春っぽくなるのを期待していたんだけどなぁ~








毎日すばらしくリラックスしてねじれて寝ているあんず🐱







今日もお読みくださりありがとうございました!