✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

cannaでは成人式の予約を承っております。
詳しくはこちら

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎




みなさんハロウィンが近づいてきましたね。



宮澤は季節を大切にする一家ですのでお家はすでにハロウィンの装飾でいっぱいです!




かぼちゃやら蜘蛛やらがぶら下がってます。笑




近年ハロウィンの経済効果がバレンタインを超えるというニュースが報道されてますね!
いつの間にやらハロウィンが浸透しつつあるようです。
それに合わせて渋谷では渋谷フェスと称し、ハロウィンのイベントを渋谷一帯で開催そるそうです。




渋谷を4つのテーマエリアに別けてエリア毎に楽しみ方が違うという訳です。




なんだか凄そうです。。




みなさんはハロウィンで仮装されますか??




今年はゾンビの衣装をよく見る気がします。ドラマでもウォーキングデッド、映画ではバイオハザード、ハロウィンでゾンビ。




うーん。ゾンビブーム??




そんな中一際目を引くイベントを発見したのでご紹介*




ゾンビラン2015。

結論からいうとゾンビから逃げる鬼ごっこです。笑




大井競馬場の2キロのランコースを逃げながら完走を目指すイベントで、会場には特設ライブステージが設けられ、アーティスト、DJなどのパフォーマンスもあるそうです。




ちょっと楽しそう。。笑




なんだかこう子供に帰れるようなことをしばらくしてなかったので少し興味あります。




いけないのですが。。




詳細を載せておくので、興味のあるかたぜひ!!

{64598A34-8707-4137-A5DD-BC1EAAC26D74:01}






【詳細】
ゾンビラン 2015 in 東京
期日:2015年12月6日(日)
場所:大井競馬場
住所:東京都品川区勝島2-1-2
参加資格:中学生以上 ※18歳以下は、保護者の同意が必要。
募集数:5,000名



03-3461-4548

Instagramもやっておりますので是非チェックしてみてくださいねー!!フォローしていただけると嬉しいです!

#代官山#organic#石鹸シャンプー#english#canna#ノンジアミン#villalodola#美容室#結婚式#ヘアアレンジ#浴衣