✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

cannaでは成人式の予約を承っております。
詳しくはこちら

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎




突然ですが。


パーマってかけるの怖いと思っている方いませんか?




どうやって乾かしたらいいのかわからない。。
自分でうまくスタイリングできなかった。。
カールがうまく出せない。。




などなどいろいろなお悩みあるかと思いますが、パーマは再現しにくい??



そんなことありません!パーマってとっても楽なんです!カットできちんと質感を出せば、どんな方でも扱いやすいカールがちゃんと手に入ります。





{54D88728-3726-42A9-B235-ECC85D642496:01}

本日のデジタルパーマのお客様。

わーっと根元を立ち上げるように乾かしただけです!




乾かしたあとの仕上げにcannaで取り扱っているrollandのシーソルトスプレーをふりかけてあげれば簡単パーマスタイルの完成です♪
*rollandの使い方や特徴は前回のブログを参考にして下さいね!





{29A92E18-80E9-4999-960A-C0A84A342C5F:01}

こんなスタイルも簡単思いのままですよー!




パーマを思いとどまってるそこのあなた!
宮澤におまかせ下さい!
必ず可愛くしますよ◎



03-3461-4548

Instagramでもスタイルやプライベートが載っておりますので是非チェックしてみてください!
フォローしていただけるとさらに嬉しいです!
こちらから飛んでいただけます。

#代官山#organic#石鹸シャンプー#english#canna#ノンジアミン#villalodola#美容室#結婚式#ヘアアレンジ#浴衣