今日もありがとうございました。

私事ですが、夏休みを頂きました。




平日5日間をつかってベトナムのフーコック島へ行ってまいりました。




ここはベトナム最後の秘境といわれる島で、未開拓の土地も多く自然がたくさん残っていました!




ホテルへの道中も不安になるガタガタ道。笑




{B4B3ED88-351A-4B91-9303-DE8C51D3041D:01}






しかしついてしまえばそこは楽園!さいっこうのホテルでした!!




透き通った海とうまいご飯、おまけに人も優しく三拍子揃った場所でした。




何をするわけでもなくただただだらりとすごす贅沢。いいですねー




話は少し変わりますが海外のここが変だよあるあるを発見したので少々。




{08B0C2D3-A70C-4234-917A-B4BB10EB2EA2:01}

ジャジャン!ベトナムのオムツ。体は子供お顔は大人!こ、こわいっす。笑




{B1AE6B71-C6F7-4CD4-9E83-1FFDE0F38BC5:01}

プリクラで撮ったみたい。。顔が成人してます。。




{8F92CD56-F8C5-466A-8014-87BD3E1EEE4D:01}

ベトナムは日本人観光客がおおいので日本食もあったのですが惜しい!笑




{7D5DA348-C474-4DBC-B764-D96CE62CF6B2:01}

滞在中はイカ釣りが有名ということでイカ釣りに。



昔ながらの釣り方で釣り上げてやりましたよ。



怖かったw




盛りだくさんでリラックスしてきましたー




気合い充分、最高のヘアを作れる気がしますよー!




お店でお待ちしています!


canna 03-3461-4548

#代官山#organic#石鹸シャンプー#english#canna#ノンジアミン#villalodola#美容室#結婚式#ヘアアレンジ#浴衣

 インスタグラム  @miyazaaaa