都営高輪一丁目アパート団地ふれあいコンサート開催

今年で第15回目を迎えた「都営高輪一丁目アパート団地ふれあいコンサート」

にお招きをいただきました。



武井港区長も会場に駆けつけ、挨拶をいただきました。



団地コンサートは今年で15回目を迎えました。

当時、(15年前)私が自治会長を務めていた時に

文化部を立上げ、以来、団地居住者をはじめ、近隣町会

やプロの歌手や演奏家を迎えて、毎年行われている行事です。



今年は、港区伝統文化親子教室で「日本舞踊を体験できる

教室」より、子どもたちが出演して見事な踊りを披露。



また、芝公園ローズクラブよりフラダンスも披露。


このほか、「脳トレ&ボイストレーニング」も体験。



第2部では、港区老人クラブ連合会の役員を務めている

小笠原 謙さんによる見事な歌が披露されました。


今年も、想い出にのこる素晴らしいコンサートでした。