虹杉本とよひろです・・・

「親交クラブ」主催の

長寿を祝う会に招かれました!

白金台地域の老人クラブが2か月前に

新たに誕生しました。

名称は「親交クラブ」。

設立後の第1回目の「長寿を祝い会」

が白金台いきいきプラザで開催され、来賓として

招かれました。

長寿を祝う会に参加して、これまで新規設立に

伴い、大変、苦労されたお話しや、地域の方が

熱心に取り組んでいるお姿をお伺いしました。

今日の、長寿を祝う会では、お食事をとりながら

楽しいカラオケも披露されました。

私も、地元の議員として、高齢者の方が、いきいきと

地域で活躍できるよう、これからも一生懸命、働いて

まいります。

「親交クラブ」の皆様、本当におめでとうございます。