虹杉本とよひろです・・・

私の母校、港区立高輪台小学校の運動会が開催!


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


午前9時、開会式が行われ、子どもたちは赤組・白組にと応援合戦に力が入っていました。


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


多くの保護者が見守る中、子どもたちは一生懸命走り、各競技にも力がこもっていました。


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba



杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


朝から、私も応援に駆けつけ、すっかり日に焼けました。

昼ごろ学校を後にして、白金台5丁目にある”どんぐり児童遊園”で行われている「ころころ市」に向かいます・・・