虹杉本とよひろです・・・

昭和41年卒業の我が母校、

「港区立高輪台小学校同窓会・総会」

が正午から開催されました!


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


学校同窓会・総会は毎年5月に開催されていますが、今年は昨年を

上回る約150名の卒業生が参加されました。


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


ハロウィン私も、役員の一員として今回の同窓会・総会の企画部門で、お手伝いをさせていただきました

ベル本日の総会を迎えるにあたり、半年まえから準備が進められてきました。

宝石ブルー同窓会には、昭和2年卒業の大先輩から、平成11年の卒業生が参加。


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


カラオケ卒業生の一員である黒木憲ジュニアの歌謡ショーも行われ、高輪台小学校の体育館は、大いに盛り上がりました。

映画また、昭和初期の開校式の懐かしのDVDも上映されました。

ベル最後に、皆さんお一人、おひとりが元気で、来年また集う合うことを誓い合い楽しいひと時を過ごしました。