虹杉本とよひろです・・・

第28回白金小学校地域ふれあい運動会が

白金小学校で開催!


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


走る人晴天のもと、午前9時30分から開始されました。

ふれあい運動会は、毎年4月に開催され、白金小学校区域11町会の主催で行われています。


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


地域の子供たちからお年寄りの方まで自由に参加。

運動会を通して「町のふれあいの輪」を広げることを目的としています。


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


参加者は約450人ぐらいで、炎天下のなかで皆、元気よく競技に参加。



杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba



杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


私も、綱引き協議に参加。汗をかきながら、目いっぱい力を入れて挑みました。

その他、玉入れやパン食い競走など12項目の協議が行われました。

午前中で、顔も日に焼け真っ赤に!

準備や運営に携わってきました役員お方、大変ご苦労さまでした。