虹杉本とよひろです・・・

港区立白金台幼稚園の入園式

桜桜も満開。穏やかな春の空気がただようなか、

可愛い、我が子と共に保護者の方々も入園式に集い合っていました。


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


女の子今年の新入園児は47名。

その内、3歳児は30名でした。


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


白金台幼稚園は、自然に囲まれており、園庭では、子どもたちがのびのびと遊べるなど恵まれた環境にあります。

私も、3人の子どもが白金幼稚園に当時、お世話になりました。

これからも、子どもたちの成長を暖かく見守っていきます。