虹杉本とよひです・・・

学校港区私立幼稚園PTA連合会総会を兼ねて講演会が高輪区民センターで開催

宝石紫午前9時45分から渡辺会長の挨拶で開幕。来賓として武井港区長が祝辞を述べ、参加者の来賓の紹介がありました。

ベル港区議会から、多くの議員が参加。

メモ子どもたちの教育環境は大変、重要であり、非常に関心があります。

宝石赤区内の私立幼稚園の結束は固く、今後も、「区立・私立」の幼稚園の共存を図っていくために、PTA連合会の皆様の活躍に期待するものであります。

宝石ブルー第二部では、「片付けられる親子を目指して」と題して近藤典子氏を講師に招いての講演会が行われました。

クリップしかしながら、私は所要のため、第1部のみ参加させていただきました。

講演が聞けなくて残念でした。

宝石緑今後、子どもたちの健やかな教育環境を充実させるため、幼稚園関係者の皆様の声を受け止めてまいりたいと思います。