虹杉本とよひろです・・・

アメーバ本年も、残すところ本日を含め3日となりました。

毎年、恒例の歳末パトロール。

地元、「高輪消防団第二分団」の夜警に参加。


ベル白金台5丁目「どんぐり児童遊園」内にある分団小屋に集合。

私は、夜8時頃、団員の皆様に感謝の思いで激励に行かせていただきました。


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


宝石緑夜、9時頃には、武井港区長はじめ、団長、消防署長などの皆さんも激励に駆けつけ、この一年間の消防団員の活躍と、年の締めくくりの挨拶をして、団員の皆様を励ましていました。

宝石赤これからも、地域の安全・安心のため、皆様のご活躍を期待すると同時に、私自身も、力一杯尽くしてまいります。