虹杉本とよひろです・・・

第46回港区職員による駅伝大会に議員団が参加!


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


ベル港区役所職員・港区行政関係職員による毎年恒例のマラソン大会が午後12時15分からスタート。

今回は、24チームが大会に参加。

港区議会から超党派で選抜4名の選手が走者として挑戦しました。

前々回の大会では、私も選手として参加しましたが、今回は、議員団マラソン部長として応援に駆けつけました。

議員団の若手チームの活躍によって23チーム中、17位と大奮闘しました。

午後12時40分には終了し、その後、早速、委員会に臨みました。

来年は、選手として再チャレンジします!