虹杉本とよひろです・・・

港区立「高輪台小学校」の学芸会を観覧しました。


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


ベル小学1年生から6年生までの各演技は大変、素晴らしく、元気よく、内容が非常に充実していました。


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


ベル練習は、2か月前から行ったそうですが、校長先生のお話で「この2ヶ月間で、声が出るまでになった」、「演技ができるまでになった」その成果を観てほしい・・・とありました。

ベルこの間、子どもたちの練習の努力、成果が、今日の本番にすべて出ていました。大変、素晴らしい学芸会!おめでとう!感激しました!

多くの保護者も感動していました。