虹杉本とよひろです・・・

「みなと区民まつり」

正午から盛大にパレードが行われました。


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


わんわん武井港区長を先頭に第一京浜の大門交差点からスタート


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


走る人鼓笛隊のパレードに続き参加団体が続々と行進!


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


馬いわき市からフラワーダンスチームも参加

杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


キラキラ沿道には多くの観客でいっぱい!パレードする方々へ拍手で声援


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


走る人毎年恒例のカーニバルチーム


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


晴れ今年の区民まつりは、2日間とも天気に恵まれました。

多くの、来場者でにぎわい、お互いが”ふれあう”このイベントは大成功でした。

昨日に引き続きまして、役員の方、そして参加者の方、本当にご苦労さまでした。

クローバー明日(10日)は「みなと区民スポーツ・体育際」が開催されます。

私も。開会式に参加し、選手として出場する区民の方々に応援してまいります。