ベル杉本とよひろです・・・

今夜は、地域イベント2か所に参加しました。

ハロウィン地元の魚藍坂商店会主催の盆踊り大会では、武井港区長や区役所・高輪総合支所の担当部課長も参加。多くの家族連れや商店会の方とコミュニティを図ることができました。


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba


引き続き、盆踊り会場をあとにして、白金台どんぐり児童遊園で開催される「青空映画会」に向かいました。

映画どんぐり児童遊園では夜空の中、子どもたち向けの映画3本「アンパンマンとばいきんまん」、「ジャングル大帝自然」、「小太郎と母龍」が上映。今年で4回目となりましたが、年々、参加者も増え恒例行事となりました。夜空の公園でこうした映画を上映する地域行事は都内でも、ここだけではないでしょうか・・・。私も、第1回目から、毎年参加しています。


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba



ロケット子どもたちにとっては、夏の(一生の)大きな想い出になると思います!。