こんばんはおねがい

今日は昨夜からの雨で、 風の強い日となりましたねもやもや

ハンドル持って行かれて運転大変でしたねあせる

スタッフ、先日から風邪を引いてしまい、ちょっと寝込みました。更新できずにごめんなさい汗

治りましたので、再開いたしますグッ

 

さて、もうすぐひな祭り、春めいてきましたねラブ

今年は雪が多くて、なかなか春にならないなと思ってしまいましたが。

さんさん市、人気の桜餅入荷いたしました桜 スタッフ桜餅大好きで早速いただいてみましたチョキ

 

ちょっと毛氈でお抹茶いただくみたいにセットしてみましたよキラキラ

さくらの葉っぱの香りが なんとも幸せ照れ

ほっとしてしまいました!! (仕事しなさい!ですかね…。)

3個入りで、220円となっておりますチョキ 

 

お求めはさんさん市までお願いいたしますおねがい

写真にもありますが、あられも販売中です! ピンクの箱に入ってるあられですよ。

簡単にレンジでつくるレシピもお店にありますよグッ

 

梅の花もだいぶ蕾が膨らんできましたねラブラブ 駐車場の梅も咲きますかねルンルン

スタッフお待ちしておりますピンクハート