こんばんは爆  笑

今日は日差しが気持ちよかったですね晴れ

とよひらどんぐり村の道路も雪がなくなりました!(歩道にはまだあるけどねもやもや

 

さて、島根から 美味しいチーズが届いています ラブラブ

 

 

 

 上矢印 これはカマンベールチーズ丸ごと キラキラ 大きいなと思われる方には、半分のもありますよ !

 

スタッフおすすめグッ めちゃくちゃ簡単 チーズフォンデュのご紹介 ラブラブ

 

カマンベールの上の面の部分、白カビのところを 切り取ります ナイフ

アルミホイルで、底の部分と 側面を覆います。 溶けて流れ出ないように囲みます。

トースターで表面が軽く焦げるまで焼きます。要は、溶かしたら大丈夫 チョキ

トーストした食パンや、お肉などにつけて 簡単なチーズフォンデュができますよ !

固まってきたら、またトースターで温めてくださいね ラブラブ とっても、ワイン白ワインがあう キラキラ 

大人の方はチーズに 少々白ワインを足されてもいいですよ ラブ

クリスマスクリスマスベル の 簡単 、それでいて、おしゃれメニューいかがでしょうか クリスマスツリー