夢と理想を持て!愛と勇気のメッセージ -豊秀之-

夢と理想を持て!愛と勇気のメッセージ -豊秀之-

心とは何?人間はうれしいとき心にはワクワクした感覚があります。夢を持ち、理想を持ち愛と勇気で生きてゆこう。人生は必ず開き美容道が日本を救う。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
2010年から医療美容の技術や考えかたの構築に昼夜を問わず取り組んできた。

医療も日進月歩にがん患者に嬉しいニュースが流れている。

その一方で、沢山の方が癌やさまざまな病気で命を落としているのもまた現象だ。

インターネットの普及で、癌や病気に対する考え方や情報は溢れている。

いったい何を信じていけばいいのと不安が押し寄せてくる。

いまこそ美容師が自分のお客様を病気から守る時代になっている。

こんな時代こそいつもの美容室でさまざまな発信が大切だとこころから思うこの頃である。

テーマ:
今日は秋晴れのいい天気ですね~。

向かいにある公園の蔦が少し紅くなってきました。

昨日テレビを見ていると、介護士さんの事件というか老人ホームでの虐待などがありました。

人に触れることがお仕事の方はみなさんセラピストですから、そのセラピスト本人が癒されてくださいね。

セラピストは癒されていないと良いお仕事は出来ませんからね。

おやすみの日には、公園や海辺などの自然に触れて自分をリセットすることをお勧めします。

これからは高齢化社会が加速的に進みますから、介護をされている一般家庭の方も癒されてくださいね。

では^_-☆


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス