お久しぶりっす‼️ | ゴン蔵さんの奮闘記

ゴン蔵さんの奮闘記

後悔のない人生を送ろうと日々努力中なスポーツマン^_^ いろんな人と出会い、いろんな経験を積んで自分の可能性をもっと引き出したいです(^^)vそれにいろんな人達と仲良くできたら嬉しいです(^_-)-☆

祭の寄り合いも始まり、ひと月経ちましたが、早いもんですねぇー‼️

なんか年々時が経つのが早くなってるのは気のせいでしょうか⁉️

まぁそんな話はさておき、今日は仕事帰りにふとあるcm思い出して、むしょうに食べたくなりモスへ‼️

前から食べたかった奴、どちらか迷いましたが・・・
{657645D8-83AC-4EB6-949A-52018AB13AC7}
今日はこちらに‼️

{734A3F7B-B146-4C33-9ED3-75949F61466A}

じゃじゃ味噌チキン‼️


レンコン結構好きやけど、次回のお楽しみに‼️

見た感じはうまそうやん‼️
{9BC92C16-4ABC-495D-977F-D15CFCFDCA8F}
それでは早速・・・
{2748B274-412F-4C37-A3B3-D28D54CB9A7F}

{0F3E1D62-AF3C-490F-A3CD-2BB156E0EEAB}

実食‼️

ん〜まぁ〜まぁ〜まぁ〜〜かなぁ〜⁉️

ちょいと濃いめやったけど好きな人は好む味やなぁー‼️

じゃじゃ味噌は機会があって気がむいたら食べるとするかな‼️

次回はレンコンの奴期間限定やし早い目に食べないと‼️



最後まで読んでもらってありがとうございます(>_<)


最後に下のブログ村貝塚情報をクリックしてね\(^o^)/


ブログ村の中もクリックひとつで見れちゃうよ!!

ブログ村 貝塚情報


↑↑↑ ブログ村ランキングに反映します。 ポチッと応援よろしくです‼️