最近ハマってますなぁー‼️ | ゴン蔵さんの奮闘記

ゴン蔵さんの奮闘記

後悔のない人生を送ろうと日々努力中なスポーツマン^_^ いろんな人と出会い、いろんな経験を積んで自分の可能性をもっと引き出したいです(^^)vそれにいろんな人達と仲良くできたら嬉しいです(^_-)-☆

最近では気持ちいいほどガッツリハマっちゃってますね‼️

今日もサクッと打ちっ放し‼️

{83785344-8A48-45DA-A4A6-352BA856C9A8}

今日もスパッと爽快に昨日のドリルを思い出しつつ気がつけば、240球打ってました‼️

afterもいろいろな話できて楽しかったしよかったっす‼️

スコアアップ目指してこれからも頑張るべし‼️




最後まで読んでもらってありがとうございます(>_<)


最後に下のブログ村貝塚情報をクリックしてね\(^o^)/


ブログ村の中もクリックひとつで見れちゃうよ!!

ブログ村 貝塚情報


↑↑↑ ブログ村ランキングに反映します。 ポチッと応援よろしくです‼️