麦汁の庭堪能してきましたわ‼️ | ゴン蔵さんの奮闘記

ゴン蔵さんの奮闘記

後悔のない人生を送ろうと日々努力中なスポーツマン^_^ いろんな人と出会い、いろんな経験を積んで自分の可能性をもっと引き出したいです(^^)vそれにいろんな人達と仲良くできたら嬉しいです(^_-)-☆

りんくうの、ビアガーデン‼️


今日の気温からしたら最適ですなぁー‼️


これからは麦汁の庭の季節ですなぁー‼️


ちゅーか昼間は冷やし飴‼️


がっつりいきますえー‼️


#りんくう   #ビアガーデン  #麦
{34D0CD25-63FB-4E53-BBDC-730671B845A1}

汁の庭  #まだまだいきますえー  #この季節は麦汁の庭か冷やし飴   #冷やし飴  #次は酔いを冷やしあれー   #ギャウワ






最後まで読んでもらってありがとうございます(>_<)

さいごに下のブログ村貝塚情報をクリックしてね\(^o^)/

ブログ村の中もクリックひとつで見れちゃうよ!!

ブログ村 貝塚情報