これからは、私も、おこもさんを卒業したいので、自分のことを記述するのに、オラはやめて僕を使えるよにしてゆきたいと思います。

 そんで、今日のお題は、昔( 昭和時代 )に洒脱なエッセイをかかれた作曲家の方へのオマージュというところでしょうか? 

 そんでもって、i-QOS にダンヒルで火をつけるような話なんですが、庄野真代の歌のように、ゴロワーズでなくジタンへとシフトしたいと思います。
 
相対論と量子論を同時に満足させるような、大統一理論はなかなか成立しないようですが、そもそもアインシュタインの一般相対性理論は四次元での話なので、それ以上の次元を含む量子論を解こうとすれば5元5次方程式のようなものが解けなければなじんでいかないとおもいます。 でも、5次方程式の一般解は存在しないということなので、そんな努力をすること自体、難業苦行( ex. センニチカイホウ ) を羽生結弦にやらせるようなものです。才能がもったいない、だから、  “ ほっとけ “ 
の道がいいようです!



That’s all for today.