この世が、4次元でないのが、科学的にもspiritualなどと言う怪しげな心理的な文化活動から、一般の人々にもわかるようになって来た。
 
 その中のひとりの、ちょっとした思いつきなのだけれど、きっとトポロジーの数学でなら、そのことがうまく説明できるのだと思う。そう、時間も空間も( 僕らの常識からいうと ) 歪んでしまうような@ この世の中 。

 だからきっと、この世はドーナッツ 🍩 のようになってるんでしょう。この中をヒト、あるいは文化的活動などという幻想を共有できるような、知的とそれ自体が自らを判断している生命体 (必ずしも有機的ではないかもしれない 、Siでも有機と言えるかも ) は、グルグル、グルグルと何周もしているのではないのでしょうか ? The stories could be “ Genesis or Our Amaterasus’ legends or lines by the great story teller, Ende’s books or the facts that there must exist the fantastic anscient lnka and Maya Empires until the Middle Ages of the European or so , such ahhhhh !!!!! Infamous , uhhhhh,,,,,,  sorry @ somewhere. pope s’ challender !



 そんだから、道路脇になんだか訳のわからないゴミが無尽蔵に堆積している ≒ Dark Matter なんじゃないでしょうか ?

 きっと、昔の あるいは 未来の パンチカードが山のように あるんですよ!

 だから、僕たちはその中から、地球の仲間みんなで相談して 、良さそうなのを選んで行けばいいんじゃないでしょうか ^_^

  あんまり、よくないのを選んだ時は、選びなおせばいいんです !

Trial and error
 so   In old schoolday , one Japanese movie star says  on the TV drama of his virtual class with bad boys and cute girls “ Let’s begin ! “ It’s  Our Magic Words  ¥$€£•




 デモ、この世がドーナッツだとするとその外側はどうなってるんだと考えるのが、人情じゃないですか ¥¥¥&^_^

くったびれた @
ああ、穴もあったね : いくつあるのかな?

紐で引張たらわかるんだって言う学者もいたようだし、まだ引っ張ってる人いるのかな ? ! でも知ってると思うけど、ヨーヨーって引き方でどうともなるよ。しくじると紐がよじれて絡んじゃうんだから ⁉︎



寝るか~ @ この部屋 ###//http:// ニコニコ