午前中に、郵送でサプリメントが届いた。土曜日に注文したので、都合4日かかったことになる。

 

一日6粒を目安にということだったので、まずはと6粒飲んでみた。

 

そしたら、落ち着いてきたような気がする。それまでが、何か落ち着かないような、そわそわした感じがしていたので、とてもいい気分だ。

 

それから、身体が少し汗ばむような気がしている。基礎代謝が上がったのだろうか?

 

それから、下の話になってしまうが、下痢気味ではあったが、きれいな黄色い便が出た。

トイレから出た後、腰から力が抜けたような感じがしたが、じきに治り、不快ではなかった。

 

総じて、6錠飲んだだけだが、私にはあっているようだ。

 

少しドキドキしているが、これも効果のうちか、プラセボか?

 

問題点といえば、届いた瓶の小ささだ。5000円もしたのに、内容量38gということなので

すぐに終わってしまいそうだ。

 

でも、とても効きそうな気がしている。

 

しかし、これは、私の感想であり、副作用が出てとても飲めたものではないという記述が取り扱い元のWebにあったのもご承知おきたい。

 

では、また!