スカパーをつけっぱなしにしていたら、歌謡ポップスチャンネルになっていて、「中山秀行の有楽町で逢いましょう」をやっていた。


何気なく聞いていたら、「さくらんぼ』が歌詞に入った歌が流れてきた、もしやと思い聞き耳を立てていると、なんと山形市出身の20歳の歌手ですと・・・


学生時代を山形市で過ごした私としては是非応援したいところだ。


その歌手の名前は「工藤あやの」さんです!


すんごい美人というわけにはいかないが、なかなか愛嬌のあるかわいいい顔だちをしていて、歌はもちろんうまい♪




調べてみると、母娘での曲(新曲花咲く丘のカップリング)もだしているとのこと、ぜひこちらも聴いてみたい。


私としては、デビュー曲の「さくらんぼ恋しんぼ」がお気に入りになりそうなのですが・・・


よし、さっそく通販で、CD買おう♪♪♪


youtubeの視聴版貼り付けとくね


http://youtu.be/srL1hJiRGlc