こんにちわ(´∀`)!

 

台風の影響か、最近はとても涼しく過ごしやすいですね爆  笑

 

 

 

さっそく、夏季休業のお知らせです!!


誠に勝手ながら8月16日(水)〜8月20日(日)は休業させて頂きます。

休業期間中に頂戴したメール等のお問い合わせは平成29年8月21日(月)より

 順次対応させていただきますのでご了承ください。

 

御用の方はお早めにご連絡ください。

 

東葉ハウジングプラザ

043-290-0300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生のお子さんを連れたご家族を見て、

世間は夏休みに入ったのね。。。と思いましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様はもう、夏らしいことしましたかひまわり晴れ?

海、山、BBQーーてんとうむしかに座うお座ヒマワリ晴れイルカ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもうすでに

海、BBQクリアしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、仕事もプライベートも充実していて

ハッピーライフを送っておりますチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なににおいても、日々成長していきたいなと

思っているので

仕事に対してもプライベートに対しても

勉強を怠らず毎日をより良いものにするため

頑張ります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も、一日一日を良い日にしてくださいっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も素晴らしい夏になりますように風船ラブラブ