スタッフの休日 | 豊橋駅前クリニック

豊橋駅前クリニック

綺麗になるためのサポートから
スタッフのプライベートまで日々お届けします♪

 

北海道は美味しいものがいっぱいですね~~照れ照れ

ジンギスカン・味噌ラーメン・夕張メロン・ソフトクリーム・スープカレー・海鮮

幼少期以来の北海道だったのでほぼ初めての感覚で楽しく過ごせました100点100点100点

 

着いてすぐ支笏湖でカヌー体験をしに行き、初日から筋肉痛がすごかったですよ!

ちょうどカヌーにもってこいの季節だったようで湖や川が透き通って綺麗でした!!!

夏の暑い時期だと川に魚が泳いでるみたいなのでこれからの時期も最高ですよねうお座アセアセ

 

一緒に行った友人が  ‟旅行は8割が計画だからね!!”  と言っていたので私が旅のしおりを作ったのですが

なかなか予定通りにはいきませんでしたね、笑

 

2日目の朝は3時起きで雲海を見に行く予定が4時に起きてしまい、前日の筋肉痛がひどくなっており

なんだかんだプラン変更、笑

レンタカーを借りていたので富良野の美味しいローストビーフ丼を食べながら

『青い池』を見てきました100点100点

日本の絶景を観に海外の観光客の方も大勢みえてて、日本のすばらしさを実感しましたね

ハプニングなど含めていろんなことがあるから旅行は楽しいですよね!

大変なことも終わりよければすべて良しです!

もっといろいろなところへ行って感性豊かな大人でいたいですねチューリップチューリップ

 

これから夏がやってきます!みなさんもたくさんの思い出をつくりましょう

お話聴かせてくださいねやしの木やしの木

 

 

豊橋駅前クリニック スタッフN