10月に入りどこも装飾はハロウィンになっていますねハロウィン魔女っこ魔女っこ

 

一気に寒さも増し、冬が近づいているなと実感しますブルブル寒い寒

皆様寒さに負けずに風邪花粉症をひかないようお過ごしくださいねWARNINGStop

 

先日、初めて娘のお友達と一緒に花ブリザーブドフラワー花の体験をしに行ってきましたチューリップ。Pデレデレ

 

コツを先生に教えて頂き、メインだけは定位置にさしたらあとは自分たちで好きなように飾っていくだけガーベラハロウィンまつぼっくり

基本小3の娘にやってもらい、落ちそうな花花。、ボンドが付けづらいとこブドウのみを私が手伝いましたビックリマーク

 

娘なりにバランスをみて、楽しそうに作っていましたえへWハート

 

ものの30分ぐらいで完成完成ナイスグッド

下

 

本人も満足そうでしたニコニコ

初めてにしてはなかなかではないでしょうかsei(Θ_Θ)(親バカですみません汗2顔

 

ハロウィン使用で、持ちもかなりいいそうなので大事に飾っておきたいと思います宝箱

 

 

スタッフT