気持ちがいい季節になってきましたねみつばち+*チューリップyellow
今日は自転車自転車で出勤してみましたdash*
すごく風が気持ちよかった音符
でも・・・あたしの自転車サビサビでタイヤが回る度キーキー鳴いてましたもやもや
折り畳み自転車だからタイヤちっさいし余計にキーキーぶるー
あたしが通る度、周りの高校生が見る見る焦る
そんな中向かい風風にやられながら無事出勤キラキラ
車とは違い、日に浴びるので、日焼け止めをばっちり塗り、飲む日焼け止めをきちんと飲んで
手袋はめて、サングラスサングラスして
なんか怪しい恰好苦笑

これからの季節、屋外に出る機会が増えますよねWハート
きちんと対策したいものです!
クリニックにみえる患者さんにも一日何回日焼けについて言ってんだろう・・
しつこいくらいに日焼け止めのお話しさせてもらってますにっしっし
さぁ塗って飲んでお出かけしてくださいそうだ!

クリニックではいろんなタイプの日焼け止めご用意しておりますキラキラ


豊橋駅前クリニック スタッフN