桜満開さくらさくら  

新しいスーツに身を包む姿があちこちで見られます音譜

春ですね桜

紫外線も真冬に比べると3倍、更に夏には3倍になりますドクロ

ちょっと前になりますが、俳優のヒュージャックマンが5度目の皮膚がんの手術をしたと報道されていました

彼は自分の経験を活かし、どうか日焼け止めをつけて欲しいと世間に訴えておりました

私も美容に携わる者として、日々来院される患者様に日焼け止めをつけるようお伝えしています好


ゆきだるま冬でも、曇り曇りでも紫外線は出ますのでお出かけの際には必ず日焼け止めつけてくださいね!



最近では紫外線だけでなくPM2.5などの大気汚染もシミ・しわの原因となると言われてますアセアセ
活性酸素が悪さをするからですね!


当院で扱っている日焼け止めは、その活性酸素を吸収、無毒化すると言われているフラーレンが配合されていて、強力な抗酸化作用でシミはもちろん制御し、しわもできにくくする優れた日焼け止めになりますぱちぱち

男性の患者様も多いクリニックなので、洗顔だけできれいに落とすことができる日焼け止めもご用意しております音符ノンケミカルなのでお子様にもご使用いただけますぐぅ~。

よくCMでみかける絶対に焼かない日焼け止め的なものもありますよキラキラ

シミは防げるもの。今日から日焼け止め習慣化してください!!


さてと・・・ブログ読んでいただきありがとうございましたぺこり
感謝しておりますキャー

感感謝を形に表しますと、こうなりますうさ。

 星ジェイメック プラスリストアUVミルク・UVローション 定価¥2.800(税抜き)星

 4/1~4/20限定¥2.200(税抜き)

ブログ見たって一言お願いします音符
お待ちしてますよバイバイ・ハート

豊橋駅前クリニック スタッフn