乳幼児お教室資格・親子体操教室資格

お教室開講ノウハウ大公開♪

 

 

親子の笑ライフコーディネーター

 

エンジョイリズム体操講師育成

トップマスター講師

ほんま えみこです!

 

 

 

職場の最高責任者に歯向かった40歳





最高責任者にドヤ顔で放った一言。




私はあなたよりもできます。





もし…
皆さんが…

年齢も下で
経験も下で

なんなら社長なのに
下っ端社員に



あなたよりも優れている!



なんて言われたら…

どんな気持ちになりますか?






私なら…

下っ端が吠えるな~

とか思っちゃうかもしれません。





もう…
お気づきかもしれませんが

吠えた下っ端とは私の事です。









私はエンジョイリズム体操の講師

なのですが…




そのエンジョイリズム体操を考案し
世界中に広めているのが

(株)エンジョイアカデミー・ジャパン
の社長でもある



ホープのぞみ先生



なのです。

※上段左から2番目がホープのぞみ先生

えみこは中段1番右です♪







ホープのぞみ先生は常に

世の中の子供を幸せにする事
エンジョイリズム体操講師が活躍する事

100年先までエンジョイリズム体操が
活気ある子供の体操であるように



毎日全力で活動する

私の大尊敬する先生です。





その先生へ…

私の方ができる

と言い切ってしまったんです私。






私がこんな言葉を放った理由があります。
(逆になかったら怖いですね)





私…

エンジョイリズム体操講師養成講座の

テキスト(教科書)を…

あり得ないほど読みまくって
死ぬ気でアウトプットしてきた
んです。






だから…

テキストを作ったのは
ホープのぞみ先生だけど

テキストの理解は
私だって負けない!





そんな気持ちがあったんです。

※ホープのぞみ先生(左)と私(右)





考案者に噛みついた私。







言った後に気付いた。

やべー事言っちまった。と。






なななななな

なんて失礼なことを言ってしまったんだ!




なんて愚かで大馬鹿ヤローだ私。





と嘆いたのも束の間。






ホープのぞみ先生は

こんな言葉を発してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

一緒に盛り上げてくれて
ありがとう。

えみこ40歳。(左)

感涙。

 

 

 

 

 

本当に…

本当に…

 

エンジョイリズム体操を選んで

ホープのぞみ先生に付いて来て良かった。

 

 

 

 

心の底から感じています。

 

 

 

 

 

皆さんは

人ってどんな時に人生が変わるか

知っていますか?

 

 

 

 

 

それは…

 

自分の夢が叶った時




では…

 

人生を変えるために

夢を叶える最短方法を知っていますか?






それこそが~

 

尊敬できる人に応援される事

 

なんです。








夢を叶える為に踏み出した時

 

こんな人になりたい

こんな姿が理想

 

そう思える人に応援してもらえる

 

 

 

 

 

これこそが

 

夢を叶えるため

人生を変えるため

 

の最短方法なんです。

 

 

 

 

 

夢を叶える

 

言葉にするのは簡単です。

 

 

 

 

 

 

でも…

 

実現するのは難しい。

 

 

 

 

 

 

私が実感しています。

 

 

 

私は親子向けのお教室をやってみたい

と感じていたものの

6年間も勇気がでず、できませんでした。

 

 

 

初めての事はこわい

挑戦なんてむり

失敗したら恥ずかしい

 

ずっと頭から離れない気持ちでした。


 

 

 

 

 

 

そんな私が…

 

 

私の理想としていたお教室を開講し

毎日親子さんに喜ばれている

 

 

尊敬できる先生に出会い

 

 

 

 

 

大丈夫!頑張ろう!と

尊敬し続けている先生に

 

 

応援されたこと

 

 

 

 

今!

最高に幸せな人生

 

夢だった親子教室を開講できるように

なれました♪

 

 

 

 

 

 

悩んで悩んで悩みまくっていたのに

 

たった1人の尊敬する人に出会った

 

それだけで…

 

 

 

私の人生は変わったんです^^


 

 

 

 

 

 

ホープのぞみ先生が

私を信じ続けてくださったように

 

 

 

私も…

 

これから夢を叶えたい!

そんな皆さんの応援をさせてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

親子教室がどんなものなのか
まずは60分の無料個別相談で

知りに来てくださいね^^

↓↓

詳細はこちらをクリック


 

 

 

エンジョイリズム体操の講師は

 

仲間をとても大切にします。

 

 

 

 

 

その理由は…

 

考案者であるホープのぞみ先生が

 

誰よりも講師を信じてくれている。

 

 

 

 

 

私は身をもって感じています!!






とは言え…

私もそんなホープのぞみ先生に

負けないくらい

 

エンジョイリズム体操を極めてきたので

そんな私の事も

 

応援してくださると

嬉しいです♪



 

 

全ての方に愛と夢と希望を

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました♪

 

 

信頼度爆上がり!ウケる講師になる5ステップ!

どこにも出していない裏情報を
いち早くお届け♪





こちらをクリック♪

 

↑↑
上の文字をクリックしてね♡
 

 

 

 

 

 

 

0歳から6歳の
お子さんと関わる方へ超お役立ち情報♪


共感の嵐‼



子供の行動の謎。
お教室のハテナ。

見るだけで解決♪




子育てのポイント・子どもの体の秘密
プライベートなど大暴露&大爆笑⁈



大人気♪
ストーリズにてお気軽に質問も定期受付中♪


↓↓

Instagram覗いてみる♡

↑↑(上の文字をクリック♪)

 



 

エンジョイアカデミー・ジャパン

リズム体操マスター講師
英語リズム体操マスター講師

ベビリズム体操マスター講師

 

《ほんま えみこ》